2007/3/29(木)

来月引っ越します


まだ迷いはあるけれど
やるだけやってみる!って思ってます


お休みする前の話
とっっっってもハードな生活を送って
営業の仕事をしてました

月に370時間くらいは働いてたかな
平日は電車で帰れる日はほぼなく
休日出勤もしょっちゅう

自分のしたい事なのか
それもよくわからないまま
責任感だけで必死でやって
それでも足りなくて責められて

心を壊して倒れました

倒れたときは
逃げだ、負けだ、って思いました

でも今は
負けてもいいじゃん、って思うようになりました

無理しすぎたんだと思います


今度は自分をもっと考えて仕事をしようと思います
だから富山に行ってみます

物心ついてから3年前まで会ったことなかった
おばあちゃんの家に行ってみます
(父が長年ケンカしてたから3年前まで存在すら知らなかった)


おばあちゃんが私のやりたい仕事をしてるのです
弟子入りさせてもらって、修行してきます

1年行ってきます

1年なんて、あっと言う間になるんだろうな


そろそろ時間の使い方を変えます
ゆるゆる生活とはサヨナラです

いまはこの東京でできる事をしたいな
芸術、文化に触れようかな


前向きに胸を張っていられるように
雑音に惑わされないように
強さと誠実さを大切にしていきたいです

素直に優しく、まっすぐに
[PR]
# by ricock | 2007-03-29 00:38